てぃーだブログ › LUCIS企画部 › 出店者情報 › 連絡先~~☆

2012年06月22日

連絡先~~☆


いよいよ楽しんじゃってくだ祭まで、あと・・・
3日♪
ヽ(´▽`)/


出店者の方で連絡がまだ取れていない方(*´∀`)ノ


参加される出店者の方で、まだ出店者情報を送信されてない方(*´∀`)ノ

下記のアドレスまで、①〜⑥を記載の上、ご連絡下さいm(__)m


①ブース名
②代表者名
③ブログがある人はブログのURL
④ブログのハンドルネーム
⑤連絡先(携帯電話番号)
⑥出店内容



お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m


連絡先
LUCIS企画部
luciskikakubu@gmail.com


また、携帯の環境設定によっては、Gメールに宛に連絡が出来ない事例もありますので、恐れりますが・・・

Gメールへ送信しても連絡がない際、ti-daブログのオーナーメールにてご連絡頂ければと思います。

お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。


皆さんの協力、宜しくお願い致します(*´∇`*)


ルーキス企画部のブログURLです↓↓↓
http://luciskikakubu.ti-da.net/



同じカテゴリー(出店者情報)の記事

Posted by luciskikakubu at 01:11│Comments(1)出店者情報
この記事へのコメント
とっとっ届きましたでしょうか…
o(;-_-;)oドキドキ♪
Posted by やまにーちゃん at 2012年06月22日 02:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。